スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Firefox』でコピーができないバグ

 2010-05-13
何故か数日前からFirefoxでコピーができないバグが発生していました。
テキストエリアだと大丈夫なんですが、ウェブ上のテキストはコピーできませんでした。

コピーできたりできなかったり・・・よくわからなくて鬱陶しい。

そこでちょこっとGoogleさんに聞いてみていくつか方法を試しましたがどれもだめでした。

[user.js]に付け足す方法はひとつひとつ入れないと駄目みたいで面倒なのでパス。

[about:config]の{signed.applets.codebase_principal_support}とやらをtrueに反してFirefoxを再起動。
しかしまだコピーできない。

えーい畜生!と思いアドオンを全て無効化してみたら見事コピーできました。

どうやら[Veoh Video Compass]が悪さしてたみたいです。

実に短い数分の戦闘でした。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/98-9076a6d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。