
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Busy Day.β』 ArmA2 [Chernarus]

 2010-05-06
ロシア軍が防御設備を整えて、我々を待ち構えている。

敵は三箇所に別けてキャンプを張り見張りをしている。
"第1キャンプ" Little Hillの向かいにある山。 座標:065100
"第2キャンプ" Mogilevkaの南側、Pustaへ繋ぐ道。座標:075107
"第3キャンプ" Vyshnoyeの北側のPop Lvan。 座標:064088
第3キャンプへは手を出すな、そこはコブラヘリコプターが排除する。
第1キャンプ、第2キャンプ、これらの敵を排除しろ。

ロシア軍にチェルナルス住民の重要人物を捕虜にされた。
座標:067097の赤いアパートで捕まってるはずだ、
彼を保護して座標:073089の隠れ家まで援護しろ。

座標:074097で敵の自走対空砲が1両発見された。昨夜に我々の命である無人偵察機UAVを墜落させたのがこいつだ。
自走対空砲を破壊せよ。これが破壊され次第、見方のコブラヘリコプターが現地上空へ強襲を掛ける。

座標:080099で敵の迫撃砲をUAVが発見した。
守りの警備は硬いようだが、我々の前線基地が破壊される前に何としてでもそれらを破壊しろ。

座標:075102へ強襲して安全を確保せよ。この任務が今回の主目的だ。

任務が完了したら座標:062115で待機してるCharlieチームと合流しろ。

arma2 2010-05-03 09-35-20-68



*現在はロシア軍がMogilevkaと町周辺を警備しています。
*一両ほど戦闘装甲車両の反応がありました。十分注意してください。

+幸いな事に敵の戦闘装甲車両の数は少ないです。
-座標:084104は地雷原です、決して足を踏み入れないでください。


ミッションダウンロード(17.9KB/rar)
*Beta Patch 70100環境にて制作
■ミッションプラン
1.キャンプにいる敵を排除しろ
2.キャンプにいる敵を排除しろ
3.重要人物を安全な所へ非難させろ
4.自走対空砲を破壊しろ
5.迫撃砲を破壊しろ
6.Mogilevkaを独占しろ
7.Charlieチームと交流しろ
■火力支援
コブラヘリコプター

■勝利条件
任務の達成

■敗北条件
貴方の死亡


このミッションのプレイには下記のアドオンが必要です。

Advanced Combat Environment 2
http://www.armaholic.com/page.php?id=8602




UPSスクリプトのテストがてらに作ってみました。
ムービーは無しでノートも無いし、難関度はあまり高くもなく低くもなくシンプルなできに仕上がったと思います。
最後はチャーリーと再編成との事ですが、ひとつもタスクをクリアしてなくてもそこへ行けばクリアできるようにしました。
実際キャンペーンじゃなく単品のミッションなので意味は無いと思いますが...
ちなみにタスクの進行順番はお好きな順で構いません、色々な方法で攻略してみてください。

バグ報告や感想の方などもよろしくお願いします。


エンジョイです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/91-0816be90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
