
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Call of Duty 2』3度目のプレイした。

 2010-02-13
Call of Duty: Modern Warfare 2(以下MW2と略す)があまりにも駄目作だった為、
何故か未だにHDDに残ってたCoD2を再びプレイしました。
Callofduty2.jpg
勝手ながら少し画像の加工をさせていただきました。

元々現代戦よりも第二時世界大戦が好きなんですが、やはりCoDシリーズはどの時代でもランボー過ぎて疲れました。
まぁこれはこれで映画みたいで好きなんですがね。

CoDと言うとやはり演出ですね。
CoD4MW MW2とプレイしてみて、再びCoD2をプレイしてみるとMWシリーズは何が進化したのか全くわからなくなります。
強いて言えば人間のアニメーションやMW2のガラスとスモークエフェクトくらいでしょうか?
燃え盛る炎のチリチリも少し変わってるかしら?
まぁMW2はグラフィックが多少進化しただけで結局中身は失敗なんですね。


と言ってもMW2にはMW2なりの楽しさがあるはずだと思います・・・多分
http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=95186
ところでArmA2の日本人作『 Moving trains in ArmA 2』とやらがリリースされました。



列車と言えば『Half-Life2』見たいに始めたらかっこよくなりそう。
これはぜひミッションで使ってみたい、けど、椅子じゃなく梯子?
ラダーに最初から乗せておくコマンドなんてあったかしら・・・
やるとしたらcamCreateでカメラ作ってAIに切り替えるようにして
_TopHamHatt action ["忘れたけどUpなんとか", Thomas]
こんなんで行けそうかな?


#メモ帳
TitleText ["text","type"]
EffectをBLACK OUT又はWHITE OUTにしたままendmissionコマンドを実行しても終わらない。
コメント
潜入減らしてアメリカパート増やして欲しかった
【2010/02/17 18:37】 | #- | [edit]
あのソ連の感動を復活してほしいでつ><
まぁCoDは昔からイギリスばかりに手を入れちゃいますからね~・・・
【2010/02/18 13:00】 | CABIN MILD #/5EBRTpw | [edit]
映画として楽しんでるMW2
【2010/02/22 03:14】 | classic #- | [edit]
やっぱCoDは映画として楽しむべきですよね。
2週目からはベテランでシコシコ。

「自由度が無いけどリアルだから神ゲー」ってXboxでやってる元友達に言われて、私の頭ポカーン。
【2010/02/22 23:52】 | CABIN MILD #/5EBRTpw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/81-5e6d35ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
