
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Operation Sunrise.β』 Combined Operations [Chernarus]

 2011-06-28
ArmA2OA 2010-09-18 05-08-16-26


■ミッションプラン
1,村に居る敵勢力を排除し、村の安全を確保。
2,敵の兵舎を独占。
3,敵の滑走路に襲撃を掛ける。
4,敵の戦車倉庫を独占。
5,敵の兵舎を独占。
6,Kamenyyを独占。
■火力支援
AAVP7A1

■勝利条件
全ての任務の完了

■敗北条件
貴方の死亡


このミッションのプレイにはCombined Operationsでのプレイが必要です。



ミッションダウンロード(946.6 KB/rar)
*Patch 1.59環境にて制作
大したものでも無いのに結構制作時間が掛かってしまいました(主にデバッグ作業)。
それでも多分バグ盛り沢山だと思います、まぁ最後まで遊べる位のレベルなので大丈夫だとは思います。



とりあえず滑走路までは見方の部隊(一緒に上陸するAAV部隊)を先に行かせるようにして行動すると良いと思います。
しかし、AAVPはなるべく壊されないようにしてください、後半が辛くなります。

一個目の兵舎を独占したら対戦車類火器を装備してください、滑走路を攻める時に敵のShilkaがやって来ます。

滑走路を確保して、戦車倉庫を攻撃する時は二個目の兵舎に気を配ってください。
一度見つかると恐らく一気に敵が来るので結構大変です。

2個目の兵舎は遠距離から狙撃していけば簡単に排除できます。
そして独占する時はKamenyyに注意してください、寧ろKamenyyを攻略しながら兵舎を独占すると良いです。

ちなみに、プレイヤーの分隊員が死亡してしまった場合はレジスタンスの隠れ家へ行けば一度だけ再編成できます。

最後にKamenyyを独占すれば作戦終了です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/139-6cb503da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
