スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Evidence.β』 ArmA2 [Chernarus]

 2011-02-28
ロシアによる兵器や弾薬などの手助けによって拡大したChDKZ軍の兵力は、CDFの装甲部隊による攻撃も防いでしまうほど。
撤退する為にレジスタンスを乗せたCDFのMi-8がロシア軍に撃ち落とされる始末。

今日にも民間人が虐殺される可能性がある為、あなた達特殊部隊に彼らの安全を確保して欲しいと願っています。

我々はChdkzの悪事の証拠を求めている。
非人道的な悪事の証拠である書類が、閉ざされた教会の近くの家に保管されてあると現地住民のスパイから連絡が着ました。
Mogilevkaを制圧しつつ、その書類を奪って脱出してください。


*もしロシア軍を見掛けたら速やかに撤退してください。
もしあなたが誤ってその場で発砲をする事があれば戦局は最悪な展開に見舞われるでしょう。
*停止中のBRDMは大抵空腹です。

+敵はCDFとの戦いの為にすでに移動を開始しました、数は少ないです。
-ロシア軍が現地に近いので注意してください、当然我々の支援等はありません。


ミッションダウンロード(2.9MB/rar)
*Version 1.08.74450環境にて制作
最近ArmA2のエディタを触ってなかったので久々にプレイ。
ミッションを漁っていたらこのミッションが出てきました。
前にサウンドファイルの導入テストで作った未公開ミッションなんですが、少し手を加えるだけでプレイができそうだったので折角だから公開しました。

ぜひpboを解凍して中身をご覧になって馬鹿にしつつ爆笑してください。


残念ながら内容は薄いです。プレイ時間はたったの15分程でした、オフィシャルにもこれくらい早いミッションがあったから良いよねっ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/135-356fe283
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。