
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『FireTeam.β』 Operation Arrowhead [Takistan]

 2010-09-18
ArmA2OA 2010-09-18 05-08-16-26
■ミッションプラン
1,対空砲を無力化しろ。
2,敵の勢力を排除し、村の確保を完了しろ。
■火力支援
AH-64D アパッチ

■勝利条件
敵勢力の排除

■敗北条件
貴方の死亡


このミッションのプレイにはアドオン無しでプレイできます。



ミッションダウンロード(4.4KB/rar)
*Patch 1.54環境にて制作
いつもならストーリー設定をしてからミッション制作に移るんですが、今回はやり方を変えて一気に作りました。
ArmA2用のBISのオフィシャルミッションを元にして作ったパクリミッションなのであまり複雑な内容ではないと思います。

バグとか仕様とか何か色々と鬱陶しいのでミッション制作にACEなどの大型Modは使用しないようにしました。

動くかどうかの最低限のテストはしましたが、バランス当のテストは一切していません。
今度またしっかりテストをしてシナリオも作成しておくかもです。


(テスト用に使ったallowDammageをfalseにしたまま一度アップロードしてしまうほどのおばか者・・・)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dotdandayo.blog34.fc2.com/tb.php/125-944db30c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
