スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ArmA 2 メモ帳

 2010-03-29
command type

arma2 2010-03-29 23-20-33-90

エディットの『Condition』『On Act』『Initialization』などで文を入力して
コマンドの上をクリックして'F1'。

オフィシャルのままなのかACEのお陰なのかわからないが今ままで気づきませんでした。
これさえあれば何度も'Alt+Tab'を押してBohemiaWikiを開かなくても大丈夫。
ぜひ皆さんも背を伸ばしてフルスクリーンでエディタを楽しんでください。

まぁそれは言いすぎかもしれませんが、あとは外部スクリプト弄るのに窓変えが必要ですね・・・
スポンサーサイト

『K-day,β』 ArmA2 [Chernarus]

 2010-03-13
Khelmを制圧する任務です。部下3人を率いて任務を遂行して下さい。
*Khelmは数日前まで民間人が住んでいました。現在はロシア軍及び政府組織ChDKZ軍だけがいると思われます。
*もし、この任務が失敗しても戦力には一切関わりません。しかし元々暮らしていた民間人の心身には関わります。


ミッションダウンロード(4.1KB/rar)
*Patch 1.05環境にて制作

『K-day,β』 ArmA2 [Chernarus] の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。