
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Call of Duty 2』3度目のプレイした。

 2010-02-13
Call of Duty: Modern Warfare 2(以下MW2と略す)があまりにも駄目作だった為、
何故か未だにHDDに残ってたCoD2を再びプレイしました。
Callofduty2.jpg
勝手ながら少し画像の加工をさせていただきました。

元々現代戦よりも第二時世界大戦が好きなんですが、やはりCoDシリーズはどの時代でもランボー過ぎて疲れました。
まぁこれはこれで映画みたいで好きなんですがね。

CoDと言うとやはり演出ですね。
CoD4MW MW2とプレイしてみて、再びCoD2をプレイしてみるとMWシリーズは何が進化したのか全くわからなくなります。
強いて言えば人間のアニメーションやMW2のガラスとスモークエフェクトくらいでしょうか?
燃え盛る炎のチリチリも少し変わってるかしら?
まぁMW2はグラフィックが多少進化しただけで結局中身は失敗なんですね。


と言ってもMW2にはMW2なりの楽しさがあるはずだと思います・・・多分

『Call of Duty 2』3度目のプレイした。 の続きを読む


やってくれたBIS

 2010-02-05
http://www.jcove-lite.co.uk/
http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=94833



これで10万も払わなくて済む!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
