スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Evidence.β』 ArmA2 [Chernarus]

 2011-02-28
ロシアによる兵器や弾薬などの手助けによって拡大したChDKZ軍の兵力は、CDFの装甲部隊による攻撃も防いでしまうほど。
撤退する為にレジスタンスを乗せたCDFのMi-8がロシア軍に撃ち落とされる始末。

今日にも民間人が虐殺される可能性がある為、あなた達特殊部隊に彼らの安全を確保して欲しいと願っています。

我々はChdkzの悪事の証拠を求めている。
非人道的な悪事の証拠である書類が、閉ざされた教会の近くの家に保管されてあると現地住民のスパイから連絡が着ました。
Mogilevkaを制圧しつつ、その書類を奪って脱出してください。


*もしロシア軍を見掛けたら速やかに撤退してください。
もしあなたが誤ってその場で発砲をする事があれば戦局は最悪な展開に見舞われるでしょう。
*停止中のBRDMは大抵空腹です。

+敵はCDFとの戦いの為にすでに移動を開始しました、数は少ないです。
-ロシア軍が現地に近いので注意してください、当然我々の支援等はありません。


ミッションダウンロード(2.9MB/rar)
*Version 1.08.74450環境にて制作

『Evidence.β』 ArmA2 [Chernarus] の続きを読む

スポンサーサイト

『Busy Day.β』 ArmA2 [Chernarus]

 2010-05-06
ロシア軍が防御設備を整えて、我々を待ち構えている。

敵は三箇所に別けてキャンプを張り見張りをしている。
"第1キャンプ" Little Hillの向かいにある山。 座標:065100
"第2キャンプ" Mogilevkaの南側、Pustaへ繋ぐ道。座標:075107
"第3キャンプ" Vyshnoyeの北側のPop Lvan。 座標:064088
第3キャンプへは手を出すな、そこはコブラヘリコプターが排除する。
第1キャンプ、第2キャンプ、これらの敵を排除しろ。

ロシア軍にチェルナルス住民の重要人物を捕虜にされた。
座標:067097の赤いアパートで捕まってるはずだ、
彼を保護して座標:073089の隠れ家まで援護しろ。

座標:074097で敵の自走対空砲が1両発見された。昨夜に我々の命である無人偵察機UAVを墜落させたのがこいつだ。
自走対空砲を破壊せよ。これが破壊され次第、見方のコブラヘリコプターが現地上空へ強襲を掛ける。

座標:080099で敵の迫撃砲をUAVが発見した。
守りの警備は硬いようだが、我々の前線基地が破壊される前に何としてでもそれらを破壊しろ。

座標:075102へ強襲して安全を確保せよ。この任務が今回の主目的だ。

任務が完了したら座標:062115で待機してるCharlieチームと合流しろ。

arma2 2010-05-03 09-35-20-68



*現在はロシア軍がMogilevkaと町周辺を警備しています。
*一両ほど戦闘装甲車両の反応がありました。十分注意してください。

+幸いな事に敵の戦闘装甲車両の数は少ないです。
-座標:084104は地雷原です、決して足を踏み入れないでください。


ミッションダウンロード(17.9KB/rar)
*Beta Patch 70100環境にて制作

『Busy Day.β』 ArmA2 [Chernarus] の続きを読む

『UnexpectedEvent.β』 ArmA2 [Duala]

 2010-04-22
政府組織ChDKZ軍が我々米陸軍第41歩兵旅団の"MoleFang"らが計画した"Pinley Bay Capture"作戦を踏みにじるほど強力かつ、沢山の戦闘装甲車両を北のCasindaとPumadoの間の基地に駐留している。
まず、東の町外れのRuins of Dashaに君をヘリで降ろす。
西へ慎重に進みMaluriにいるAkioという人物に尋ねろ、隠れ家を提供してくれるはずだ、
日が落ちてさらに住民に負傷者が現れない為に皆が眠りだす1時後から4時前までに行動を開始しろ。

そして任務開始の時間になったらまず敵の見張りを避けつつ装輪装甲車BRDM-2を奪え。
BRDMに乗り込めば変な行動を起こさないかぎり敵は気にもしないだろう。
そのままBRDMで例の敵の基地へ移動して隠れつつ燃料補給所にある燃料トラックへ爆弾を仕掛けろ。
ここまでくれば任務達成も同然だ、最後に速やかに敵の輸送ヘリコプターMi-8へ乗り込み島から脱出しろ。

arma2 2010-04-22 19-07-01-78



*現在はChDKZ軍歩兵師団と装甲師団の数分隊が生存してると思われます。
*止むを得ない時は発砲の許可を許します、自己判断してください。

+None...
-基地周辺では敵の警備係りが油断をしつつも一晩中見張っています。


ミッションダウンロード(505.7KB/rar)
*Patch 1.05環境にて制作

『UnexpectedEvent.β』 ArmA2 [Duala] の続きを読む

『HipShot,β』 ArmA2 [Panthera2]

 2010-04-04
Bravo-1から敵の装甲車両発見の報告が来ました。あなたは夜陰に紛れてこれを確実に破壊してください。
次に敵のキャンプを訪れてください、Bravo-1の情報によるとChDKZ軍のクーデターに関しての書類がそこにあるようです、その書類を奪ってください。ちなみに内容は見てはいけません。
任務が済んだら速やかに森林を駆け抜けてBravo-1と合流して島から脱出してください。

arma2 2010-04-04 04-02-59-20


*現在はロシア軍歩兵師団の数分隊が生存してると思われます。
*そしてBravo-3がスペツナズの遺体を発見しました、もしかしたら森の奥底に潜んでるかもしれません。

+敵キャンプは十分に警備されていない。
-敵の滑走路が直ぐ近くにあるので増援を呼ばれる可能性がある。


ミッションダウンロード(4.2KB/rar)
*Patch 1.05環境にて制作

『HipShot,β』 ArmA2 [Panthera2] の続きを読む

『WinterSoldier,β』 ArmA2 [ThirskW]

 2010-04-03
Thirsk付近の敵拠点を制圧する任務です。M2A2 ブラッドレー歩兵戦闘車両を援護しつつ部下4人を率いて任務を遂行して下さい。
*現在はロシア軍歩兵師団の小隊がいると思われます。装甲車又は戦車の存在の確立は低いです。
*この任務を成功させないと、明日に控える'サースク侵攻作戦'に影響します。


ミッションダウンロード(6.8KB/rar)
*Patch 1.05環境にて制作

『WinterSoldier,β』 ArmA2 [ThirskW] の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。