
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『Call of Duty 2』3度目のプレイした。

 2010-02-13
Call of Duty: Modern Warfare 2(以下MW2と略す)があまりにも駄目作だった為、
何故か未だにHDDに残ってたCoD2を再びプレイしました。
Callofduty2.jpg
勝手ながら少し画像の加工をさせていただきました。

元々現代戦よりも第二時世界大戦が好きなんですが、やはりCoDシリーズはどの時代でもランボー過ぎて疲れました。
まぁこれはこれで映画みたいで好きなんですがね。

CoDと言うとやはり演出ですね。
CoD4MW MW2とプレイしてみて、再びCoD2をプレイしてみるとMWシリーズは何が進化したのか全くわからなくなります。
強いて言えば人間のアニメーションやMW2のガラスとスモークエフェクトくらいでしょうか?
燃え盛る炎のチリチリも少し変わってるかしら?
まぁMW2はグラフィックが多少進化しただけで結局中身は失敗なんですね。


と言ってもMW2にはMW2なりの楽しさがあるはずだと思います・・・多分

『Call of Duty 2』3度目のプレイした。 の続きを読む


『Call of Duty Modern Warfare 2』

 2009-11-15
Call of Duty Modern Warfare 2

[Tom Clancy’s EndWar][Company of Heroes]購入

 2009-05-04
あの有名なトム・クランシーのボイスコマンドシステムを搭載した新たなゲーム『Tom Clancy’s EndWar』(EndWar)を購入。
screenshot_03.jpg

[Tom Clancy’s EndWar][Company of Heroes]購入 の続きを読む

『Battlefield: Bad Company 2』『Modern Warfare 2』トレイラー公開。

 2009-03-30
エレクトロニック・アーツが保有するスタジオDICEが開発する、シリーズ最新作『Battlefield: Bad Company 2(バトルフィールド:バッドカンパニー2)』のデビュートレイラーがGameTrailers.comにて公開された。



ActivisionとInfinity Wardは、Game Developers Conference Choice Awardsの中で、Call of Duty: Modern Warfare 2の初公開となるトレイラーを披露、2009年11月10日にリリースすると正式に発表。

Modern Warfare 2
CoD4Part2.jpg

公開されたティーザー映像では、前半、空港のエレベーター内と思われる場所の音声だけが流れ、エレベータのドアが開いた音と同時に、人々の悲鳴や激しい銃撃音が爆音で鳴り響く、まるで悪夢のような演出になってしまっている。

以前に記事で紹介したように、年内のリリースが決まったCall of Duty: Modern Warfare 2。前作から一体どれほど進化しているのか、世界中のファンの期待が集まりそうだ。

『Battlefield: Bad Company 2』『Modern Warfare 2』トレイラー公開。 の続きを読む

Left4Dead 画面分割プレイ

 2009-03-19
tix9FM4eIsZEzt2TN7p5fQ.jpg

Left4Deadでの画面分割プレイが可能。

L4Dソフトは一個で大丈夫。
1Pと2P両方キーボード+マウスだとだめらしい、
どちらか片方はXbox360コントローラを使おう。

以下記事の説明を良く読んで実行。

http://syuuma.blog81.fc2.com/blog-entry-12.html#comment_top
Line様
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
